Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

すごい、金メダル!!

2006-02-24 | にっき
フィギュアスケート、やりましたね!!
荒川選手、金メダル!!

今回のオリンピック、メダルが取れず、苦戦していたようですが、
最初のメダルが、金メダル!!!


きっと、計り知れないくらいの努力を積んできたのだろうと思います。
オリンピックに出るだけでもすごいのに、
世界中から注目されて、そのプレッシャーの中、
自分の100パーセントを出し切るのは
ほんとに並大抵のことではないと思います。

つらい練習に絶え、プレッシャーに打ち勝ったということもあると思いますが、
それよりもなによりも
スケートが好きで、楽しんですべっているからこその結果だったのかなって思います。

つらいつらいと思っていては、どんなことも楽しくなくなります。
楽しくなくなると、たとえ好きなことであってもつまらなくなってしまいます。


大好きだから!! そして、自分が楽しめるから!!

が、精一杯の努力をよい結果につなげる源なのかなぁ~って思いました。

でも、結果が出なかったからといって、それがすべてではなく、
ほかの選手の皆さんにも、『感動をありがとう!お疲れ様でした!』
っていう気持ちでいっぱいです!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (鈴音)
2006-02-26 20:29:45
初めてのメダルが金なんて感激ですよね。

厳しい練習にも耐えた結果でしょう。

プレッシャーや緊張の為に力を出し切れない選手もいるのに・・・

すばらしい事です

好きでなければ続けられないですよね。

何事も。。。



テンプレートが変わりましたね。

とってもステキですよ~
返信する
Unknown (aqua)
2006-02-26 21:09:02
ほんとにそうですよね~、

好きだからこそ、できるんですよね!

そう思います!!



鈴音さんのテンプレートはオリジナルですよね?素敵ですね!

私は、オリジナルができなくて、

さっき、グーのものを10種類くらい試しては変え、

やっぱ、3月、春らしいさくらにしてみました



どうもありがとうございます!!
返信する
感動・・・ (greentea)
2006-02-26 23:38:19
頑張って早起きして観てました~

荒川さんが、滑っているときから

うるうるしてきて・・・

実力が発揮出来て良かったですね! やっぱり結果が出るのって

ほんと嬉しいでしょうね
返信する
greenteaさんへ (aqua)
2006-02-27 23:27:45
ほんとにそうですよね!

すごいプレッシャーの中、自分の実力を出し切る事は

並大抵のことではないですよね!

思いっきり楽しんで演技したからこその結果かと思います!

ほんとによかったですよね!
返信する

コメントを投稿