hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

Stanley Park

2014-06-29 02:14:55 | Canada
Stanley Park

Stanley Park

Stanley Park

Stanley Park

Stanley Park

Stanley Park

Stanley Park
出発まで時間があり、雨も止んだので、チェックアウトの時間を延ばし、今日も電車で出かけてきました。

昨日は天気が悪く行かなかった、Stanley Parkへ。1888年開園当時にカナダ総督だった、Stanley16世にちなんで名付けられた公園で、世界で16番目、北アメリカでは6番目にいい公園だそうです。

公園をぶらぶら歩き、Lions Gate Bridgeをみて戻ってきました。

園内には水族館もあり、最近再オープンしたらしく、きれいでした。今日は時間がないのであきらめました。

園内はとても広くて、この前のDeer Lake Parkとは桁違い。トレイルや自転車のコースもたくさんあり、ジョガーやサイクリストでいっぱいでした。次回はダウンタウンに宿って走りにきたいなぁ。

カナダ退屈だけど、ずっとこの生活をしている人にはこれが普通で、日本人は逆にいろいろありすぎなのかもしれません。良くも悪くも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿