hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

little India

2011-10-07 21:09:32 | Singapore
little India

little India

little India

little India
結局今日も夕方から結構な雨が降り続きましたが、せっかくだし、しばらくシンガポールに来ることもなさそうだし、最後にカレーを食べに行ってきました。

前に食べた広場前の屋台で食べようと思っていましたが、雨なので屋根のあるところは満席。結局、これになりました。

マトンカレー。いろいろ付けて9S$(600円くらい)。とにかく辛い。空腹、寝不足に加え、久々だったので、ちょっとおかしくなりそうです。

滞在はいつも平日なので、結局楽しみはぶらぶらしながら食べることになってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿