hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

都市対抗野球 大阪ガス - 富士重工

2015-07-25 13:32:36 | Tokyo
東京ドームで都市対抗野球観戦。スバルユーザーとして、太田市代表の富士重応援してきました。



会社の規模や群馬県ってことでそんなに多くないと思ってましたが、かなりの応援団でした。




去年は皆さんタオル持っていたのですが、今年は社員さんだけ事前にもらっているようで、今年は金色のバルーンでした。残念。まぁ無料で入ってるのですが...



あと、やっぱゆっくり野球みたいですが、攻撃も守備もずっと応援で大変。まぁこれのタダで入っているので文句は言えませんが。

で、試合は2回裏に2点取られ、見せ場もなくあっさり0-2で終了相手の継投がいいのか、富士重が貧打なのか。

大阪ガス頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿