hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

任務完了

2009-11-21 13:44:23 | United Kingdom

2日間の内部打ち合わせと2日間の客先の監査を終え、今回の任務完了。お客さんと一緒にHeathrow近くのホテルにやってきました。

イギリス人、香港人、日本人入り混じっての話しであり、かつこの会社入って、初めての客先引率だったので気分的にも疲れました。

その上、時差の関係で朝5時から仕事初めて、寝る頃にはまた日本が開くという状態で、時差ぼけを感じる間もなく終わりました。

いつもそうですが、何でも初めてのことをやるときは不安ばかりですが、なんとかなるもので(なってしまう)、また1ついい経験ができました。

今回は、ソフトウェアのプロセス管理の話しでしたが、今の仕事で、欧州流のものづくりプロセスや欧州人とのコミュニケーションを学べたらアガリかなって思ってます。

ってことで、upできなかった、Bathの夜です。 飛行の都合で今日一日お休みなので、ちょっとロンドンをぶらぶらしてみます。

イギリスでは珍しく、快晴だった初日。

Imgp0117

晩に、ビーフパイを食べました。まずまずおいしかったですが、ちょっと何か一味物足りないような感じですね。

Imgp0118

Bathはお金持ちが住む街だそうで、お店がたくさんあります。が、ほとんど5時閉店なので、全部しまってて、残念。バイク屋も何件かあったのですが、見れませんでした。

Imgp0119

で、これがほんとのイギリスの天気だそうです。

Imgp0120

番外で、昨日の晩。Heathrowからわざわざ中華街までやってきました・・・

Imgp0121

いまいち位置関係が分かってませんが、近くには劇場。

Imgp0122_2

で、元気な香港人について、結構歩き、テムズ川まで・・・。飛行機から見た、London Eyeです。

Imgp0124

って、ことでバタバタで心身ともにお疲れですが、ちょっくらもうひと寝入りして、遅い朝飯を食ってから、ちょっとウインドウショッピングでも行ってきます。

でも、クビがまわらないんですよね。金銭的ではなく、ほんとに物理的に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿