hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

TIFF Tokyo

2011-10-22 16:08:36 | アート・文化
TIFF Tokyo

TIFF Tokyo

東京国際映画祭が今日から開催。今日はオープニンセレモニーのグリーンカーペットがあるので見てきました。

エコロジーをテーマに掲げ、再生素材を使ったグリーンカーペットだそうですが、雲天もありちょっと地味でしたね。あと、スペシャルスポンサーのTOYOTA色が強すぎたのが残念。

細川茂樹、鶴田真由(多分)、山田孝之が間近で見れました。あとはガイジンも含め知らん人ばっかりでしたが、コアな映画ファンは大盛り上がりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿