hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

jog @ 新宿副都心

2014-07-03 21:40:19 | run
jog @ 新宿副都心
久々に会社から走って帰りました。今回は前回の新宿三丁目、二丁目、大久保回りではなく、代々木を回って帰りました。

新宿三丁目回りだと酔っぱらいだらけでいらいらでしたが、代々木回りだと結構走れます。

山手通りは相変わらず信号でよくひっかかりますが、それなりにアップダウンがあり変化あり。今日は雨がぱらついていてスリッピーで下りゆっくりでしたが。

全行程8.5km。最短コースと1kmも変わらないので意外と近いです。

次回はもっと南回ってみようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿