hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

カムカムミニキーナ「G海峡」

2014-11-07 15:30:49 | Tokyo
カムカムミニキーナの2014年本公演。日曜日から海外ってこともあり、公演初日から行ってきました。


今回は大きめの座・高円寺での公演で、相変わらずややこしいお話でしたが、相変わらずの情熱と初日の緊張感がよかったです。


アフタートークでは、八嶋さんが松村さんに対し、「文章に出来ないから演じる」と言っていて、なるほどなぁと思いました。きっと脚本家の頭のなかではイメージあるのだろうなと納得。

ちなみにアフタートークは、品川庄司の品川が参加して、熱いトークで盛り上がってました。品川42歳(同い年)、八嶋、松村44歳で同世代ですが、それぞれ情熱を持ち続けてていいなぁと思いました。無理して調整してもらってよかったです。

次回は、来年5月に25周年公演だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿