カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1503 またまた文在寅の正体が

2021年05月29日 02時42分02秒 | アジア

普通の人権派弁護士出身ならあり得ない言葉が多過ぎます。


文在寅の“性差別”発言に「韓国を辱める」と批判噴出 人権派の看板は偽りで排外主義の顔も:デイリー新潮 2021年5月28日


文在寅は

      • 韓国を辱めるどころか、韓国の人権・自由・民主主義などの「意識」に大きな問題があることを示しました。
      • それは「北朝鮮に近づきすぎた」ことから発覚しており、言うべきことを言っていないのです。
      • やがてその証拠は「対北朝鮮ビラ散布禁止法」違反の脱北者に対する処理で、またまた近く明らかになるでしょう。少なくとも9ヵ月以内ですが・・・・ 

記事によると

水原市の独立系京畿放送の女性記者キム・イェリョンが「自身の政策が上手くいっている」と自画自賛する大統領に対して質問しました。

現在、経済は冷え込むどころか凍り付いている。国民がとても苦しんでいる……大統領のその自信はどこからくるのか、その根拠は何か

大統領は

「新しい答えはない」

と答えました。

その後、キム・イェリョンは左翼メディアと与党から「無礼」とされ、文大統領の支持者はその私生活を暴いて圧力を加えました。

幹部の政権批判発言もあり、京畿放送は2020年3月に突如閉局して23年の歴史の幕を閉じたらしい。

さらに

全ての外国人労働者に、ウイルス検査の義務化をし「違反者に罰金を科」す行政命令が出た時も、外国メディア・在韓大使館・政府が排外主義的な政策だと懸念を表明したようです。

こういった韓民族が

「76年」以上前の旧日本軍の「人権」を追及しているのが、冗談に思えてきます。「こうあるべきだ」とする段階での見解がそこらあたりにまん延していて、韓国の「拙速」を思わずにはいられません。熟慮の結果出たものとは、到底思えないのですね。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。