韓国で、北朝鮮へのビラ禁止法が可決されました。
いよいよ「禁止」「禁止」の文在寅共産主義政権の正体があらわれたようです。
中国や韓国では、どうして「禁止法」が多いのでしょうね。←その答えは既に分かっていますが・・・・
韓国・文政権「表現の自由侵害」と国際社会から批判浴びる:産経新聞 2020/12/21(月) 19:48
日本が何を言っても効果がないからと言って、米国や国連を国際社会とまで言うのには疑問がありますが、ないよりはマシでしょうか。
日本の常識から言っても、「北朝鮮へのビラが韓国民の安全のために必要だ」とは決して言えないでしょう。まずは北朝鮮へ安全を保証させるのが先決だからです。
韓国では「北朝鮮へは何も言えない」ようで
誰が見ても「北朝鮮へのビラ禁止法」は「金与正法」。あえて言えば、金正恩から与えられた正しい法律(大笑)。
この2人が、共に北朝鮮から否認されています(尤も北朝鮮に認可されるというのはとんでもない人ですが)。親が北朝鮮に関係ある人がそろって否認されております。
これも「文在寅が無批判に北朝鮮へ接近している」ことにすべての原因があります。
従って、米韓軍事同盟があるからと言って「韓国の共産化は避けられないので、そっこく米韓軍事同盟を破棄する」べきです。もちろん韓国が、米韓を大切にするけれども、日韓をおろそかにするのも、許されません。もし日韓を無視するなら、米韓も無視せざるを得ないのです。
北朝鮮批判ビラを許さない文在寅の歪んだ人権感覚:jbpress 2020.12.16(水)
元「人権派弁護士」の韓国大統領文在寅から、韓国でいう「人権」の意味が分かってきます。
-
-
- 北朝鮮を批判するビラを散布する
- 香港問題は国内問題である
-
たったこれだけで、韓国でいう「人権」の意味が分かってきます。こんな国には「日本人拉致問題」を解決できるきっかけさえ、ないのです。
六か国協議が暗礁に乗り上げたのは、当然なのです。
さてさて、皆様はどう思われますか。