カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1750 梨泰院事故の顛末

2022年11月09日 03時14分42秒 | アジア

梨泰院(日本語: りたいいん 韓国語: イテウォン)

      1. 2022/10/28  いきなりプーチンが韓国に「ウクライナに武器提供なら関係破綻
      2. 2022/10/29 韓国でハロウィーン事故
      3. 2022/10/03 プーチンが韓国尹に「哀悼

突然のプーチンによる「根拠のない」韓国批判。それだけ思い通りにならない「武器援助」だったのでしょう。

これに対し、尹錫悦が即座に説明しました。

翌日起こったハロウィーン事故。

プーチンは尹錫悦に「哀悼」の意を表し、「事実上のプーチンの謝罪でした。

あることに関しプーチンは謝罪をしないため、「事実上の」と申し上げました。

謝罪をしないことが首脳の役割だと思っているようで、危ないですね。

プーチンはこのように

しばしば「根拠のない非難で外交を演じる」ことがあり、これが「ウソつきプーチン」の代名詞になっています。

それだけプーチンが

「最側近さえ信頼していない

ことなんでしょう。隠していた事がバレました

しかし、これに懲りるようなプーチンではなく、次の「ウソつきプーチンの標的」はどこになるのでしょう。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。