公捜処(高位公職者犯罪捜査処:2021/01/21より)が・・・・
公捜処、野党の反発で告発教唆疑惑関係者に対する家宅捜索を中止:韓国ハンギョレ 2021/09/11 09:32
2021/09/10(1ヵ月ほど前ですが)の朝
公捜処がキム・ウン国民の力議員の事務所の家宅捜索に入ったのですが、手続き上の問題で、11時間で引き揚げたという。
国民の力の元検察総長尹錫悦(ユン・ソンニョル)が同日に「(自分の疑義を)立件せよ」と述べたらしい。立件できるのなら立件してみよ、と開き直ったのでしょうか。
とにかく公捜処は
政権の言う通りに動いており、大統領予備選挙戦が始まっているのに野党の家宅捜索をするなんぞ「野党弾圧」で、下の下。
こういうところが、共産主義の怖いところで、何でもない法律を作り、それを利用して捜査します。今回も隣の中国香港と同じで、国内的には強行しても、国際法違反の疑いがあります。
ただ今回は公捜処の手続きに問題があり
公捜処の更なる汚点でした。
極端な右翼主義と共産主義は、紙一重の違いでして、旧ドイツと旧ソ連の提携、突如旧ドイツによるその破棄など、或る見方からすれば「極端な右翼主義 ≒ 共産主義」でしょうか。
正に韓国がその生き字引であり
極端な保守主義(右派)と共産主義(左翼)が交代で政権を取っています。現在韓国大統領の文在寅は、立派な「共産主義者」であるにもかかわらず、「共産主義者」と呼ばれるのを極端に嫌っております。韓国社会でまだ「共産主義」がアレルギーを起こしている証拠でしょうか。
これに韓民族特有の「ニセモノ(偽造)」があいまって、政局は混とんとしております。
こんな韓民族が「反日」を繰り返しており、その根拠があいまいなことは言うまでもありません。
さてさて、皆様はどう思われますか。