はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬眠終了

2016-02-19 15:02:32 | 日記

そろそろ温かくなってきたので、ブログデザインを変更しました。

皆さん、お好きなデザインに変更して戴いても良いのですよ。

Dさんsuさんコメント、記事、情報ありがとうございます。

一人でもご希望なら、ブログは継続したいと思います。

日頃投稿はなくても、いざというときの情報を共有できる場所として確保しておきたいとも思いました。

冬眠後、できるだけおおらかに物事を考えたいと反省したのでした。

いろいろあるのも生きているからこそですから。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se-)
2016-02-21 16:40:50
良かった、何となく安心ですこれからも宜しくお願いします
返信する
そうでしたか (t)
2016-02-21 20:58:06
ご心配をおかけしていたなら、申し訳ありません。
わずかでもお役に立っているなら本望です。健康でないと思考がマイナスになりがちなので、今年は体力増強につとめたいです。これからも宜しくお願いします。
返信する
よかったです! (su-)
2016-02-22 23:17:01
表題に”お帰りなさい”と書こうかと思ったのですけど、なんだかすこし変な感じもするのでやめました。
でも、よかったです!
こころからほっとして安心しました”
冬眠終了”の投稿記事は、土曜日の飲み会前の空き時間に読んだのです。家に帰ったらコメントを書こうと思っていたのですが、気がついたら今になってしまいました。
日曜日は、終日布団の中で過した次第でした。飲み会では大して飲んだわけではないのですけど、料理がおいしくて、気心のしれたテニス仲間と一緒だったせいかなと?
これからまた、勝手なことを書かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿