はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良いお年を

2011-12-01 14:35:19 | 日記
 11月25日付けの記事のコメントで小説・銀の匙の一説を引用しましたが、タイプミスがありました。
「咲かして」ではなく、正しくは「咲かせて」です。中 勘助さん、ごめんなさい。

 12月になりました。はらじゅく86の皆様にも、いろいろな想いがあることと思います。ユアサさん幹事の新年会を始めに、震災復興を祈るお花見(きっと記憶に残るお花見になるでしょう)、勉強会、イワサキさんお疲れ様です。合宿も無事行われました。

 セージさん猫が帰ってきて良かったですね。その後元気ですか?今度2匹の写真をブログにアップしてみてください。

 そろそろ年末です。より多くの皆様の消息、日常、お知らせなどにお使い頂けるよう、メンバーに年賀状を書く時にブログのアドレスを記載してみてください。

 http://blog.goo.ne.jp/harajuku86
 パスワードは、移転先地名をローマ字で

 年内最後の投稿になると思いますので、少し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。

tagawa

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むつかしいですね (セージ)
2011-12-06 16:27:57
まだ写真をブログに載せることができません。
子猫2匹で毎日狭い家の中を飛び回っています。
何時の日か・・3
返信する

コメントを投稿