はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サプライズは!

2010-04-12 21:56:45 | 日記
名なしさんへ!(僕も忘れました)
せいじサンのサプライズは、みんなの集まりがこんなにも長く続いている、この出会いの不思議さに関係したことでした?北海道からみゆきサンとたかはしサンとゆうき君も一緒でした(^。^)!
たがわサン、ずいぶん前になってしまいましたが、PCの不具合についてのコメントをありがとうございました。サーバーのメンテナンスというのはあり得ますよね。でも、もっとうまく工夫してできないものかと、PC音痴のぼくは苦情をいいたくなりますお知らせとして公告されているのをよく見かけるのですが。
今日もなんだか自分のいたずら日記みたいな感じで、勝手三昧に書き込みをしてしまっています。みなさん、大事な現場で忙しく格闘されているのにsu-でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿