はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読ませていただきます。

2016-06-22 23:41:56 | 日記


コメント欄に書き始めたのですが、投稿にした方がブログの賑わいにもなると
思いここに書かせていただきます。

良い本を紹介していただいて有り難うございます。
ほんとうに時宜にかなった本の取り上げ方ではないかと感じます。
今、図書館に予約を入れてみたのですけど、すでに予約者9人なのです。
明日にでも、時間があったら本屋に寄ってみるつもりです。

しかしこの「日本会議」という団体には、以前から興味をもっています。
今まで幾つかの関連記事をよんだりしたことがあるのですけど、でも大部分を
忘れてしまっています。

また、この本の著者は知らない方ですが少し調べてみると、その出自からする
履歴のすべてがとても複雑な人のようですね。また、扶桑社の出版物というと
すこし色つきで見てしまいがちですけど、この本についてはそうとも言えずわけ
の分らない部分があるようなのですが(もちろん僕にとって)。
とにかく”百聞は一読にしかず”ということで、読んでみたいと思います。

それと、今年の4月に発売された本のわけですけど、アマゾンをみたらベスト
セラー1位で、カスタマーレビューが127件なのですね。
とにかく読ませていただきます。

それにしても、参議院議員の選挙が始まりましたですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿