はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Dさんありがとうございます。

2016-06-26 21:27:12 | 日記

Dさんありがとうざいます。ご病気とは知らずすみませんでした。

肩鍵盤損傷・・聞いたことのない症状です。

管理人が思いつくのは、人の体は食べ物でできているので、炎症にきく紫蘇や腱ををつくる鳥の手羽、痛みがでていると体が疲労するので、ビタミンや梅干しなどの疲労回復の食事を摂ることくらいです、

どなたか良い情報などありましたら、ブログでもご本人にでもお寄せ下さい。

パソコン入力は症状に悪そうなので、無理をしないで、ご快癒の節はその旨是非ともまた投稿してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (D)
2016-06-28 18:44:46
適切なアドバイスをいただき有り難うございます。
食事にはあまり思い及ばないでした。
今、病院では精密検査中ですが痛み止服薬も根本的治療ではありません。痛み止のトラムセットは依存性その他副作用の心配のある薬ですが効果があまりなく、増量になるでしょうが断り難い立場です。
同時並行的に地元のリハビリに通っていますが保険がきかないので高額になります。時間的、経済的に失うものは病気を経験するごとに大きなものになります。
病院や医者の対応にも患者は弱い立場なので事前に用意周到で望むことと手術となると失敗は出来ません。インターネット情報が主ですがこれとて自画自賛の宣伝文句も少なからず入っているので油断は出来ません。手術の経験者は患者会でもな
ければ巡り会えないし、情報収集も簡単ではありません。

昨年は頸椎の手術是非で何ヵ所も病院を渡り歩いて違う先生から異なる意見を聞いて泥沼に入り込むばかりで、専門医ですら判断が正反対なのです。相当消耗して手術しないで現状を維持しています。
今回はどういう経過をたどるのか、生活に支障があればほっておくことはできないので難しい判断が求められて来るでしょ
う。
返信する
皆さん何かご存知ないですか (t)
2016-06-28 19:08:58
そんなに重症なことになっているとは・・
こんなときこそ、どなたか有効な情報をお持ちではないでしょうか・・
くれぐれもお大事に
返信する

コメントを投稿