はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

報告です(セー)

2011-08-26 20:43:13 | 日記
今日は嬉しい報告です。ミーコが家に入る事ができました。
警戒心は続いているようですが、自分の名前を覚えており
呼ぶと返事をしながらよってきます。昨晩は夜中寝たり起き
たり甘えて鳴いては擦り擦りしたり。おかげで寝不足でした。
これで一安心です。ご心配お掛けしました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい寝不足 (tagawa)
2011-08-27 08:15:59
うれしい寝不足、良かったですね。
ミーコちゃんはプチ家出?・冒険?を叱られるかと思ったのかも(笑)
返信する
よかった! (su-)
2011-08-27 22:08:24
せーさんよかったね。一人ではない、ミーコも帰ってきたので三人なんだ。羨ましい限りです(^。^)!
返信する

コメントを投稿