いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

雑草魂

2024-08-07 23:04:49 | 日記~Diary
いつも不思議に思っていること。
アパートの駐車場、なぜか私のエリアだけ雑草がすごい・・・。



他の入居者が草取りをしているとは思えないし、
そもそも駐車されていない空きスペースもあるというのに
私の一区画だけ雑草がすくすくと伸びている。

考え付くのはタイヤに付いてきたのかな?ということだけど、
だからといって愛車を草むらで走らせている訳でもない。

そのうち雨が降って地面がやわらかくなっているときに草取りをしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップの画像が | トップ | 今日から夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事