いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

豆乳はちみつ

2021-08-12 21:43:46 | 日記~Diary
暑い時季は、豆乳飲料を凍らせて食べている。
シャーベットにするならバニラアイスとバナナ味が好きなので、
買い出しに出かけたら新作を発見しました。



はちみつ味です。
キャッチコピー通りの優しい甘み

飲んでおいしい、プリンにしておいしい、凍らせておいしい等、
それぞれに好きな順位がありますが。
これはプリン系が正解かな?
もう1本買ってきてるので、ぜひ試そうと思います。

いろんな味わい方があるところがパック飲料のいいところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナクリーム | トップ | 匂いに誘われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事