いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

連休の実感

2019-04-30 23:29:00 | 日記~Diary
今朝の通勤時、いつもと景色が違っていて驚いた。

車と自転車が全然おらん・・・・。

世間は10連休なんだなぁと実感する。
空き空きだからスイスイ進めて、あっという間に到着した。

自転車の私がコレだから、車の同僚はもっと早い。
いつもは私より遅く来る人たちが軒並みそろっている。
(平均して20~30分早く到着してたみたい。

交通渋滞が莫大な時間損失を生んでいるのも
こういうときに実感しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返ってきた挨拶 | トップ | 祝☆令和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事