いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

謎肉祭

2016-10-27 22:35:00 | 日記~Diary
旦那様が買ってきてくれました。



元祖カップヌードルの、謎肉てんこ盛りバージョン 
フタを開けてみると、四角い謎肉がゴロゴロと入ってます。

たくさん食べたつもりでも、まだ底に沈んでる感じ。
ふとパッケージ横を見ると 通常の10倍 らしい。

って・・・・。 
逆に言えば、コレの10分の1くらいなら、
普段は数個程度の、片手で数えられるほどしか
入ってなかったん?と気づいてしまった。

祭バージョンほど盛らなくても、いつも10個くらい
入れてくれるとHappyなんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない勲章 | トップ | 2度目の挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事