いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

バレンタイン☆チョコレート

2024-01-13 22:35:48 | 日記~Diary
バレンタインは、お世話になっている先生方にチョコレートを用意しています。

いつも2月になってから買いに行ってたのですが、バレンタインの前の週末だと
お手頃価格のものは売り切れで、あまり選択肢がない。
ってことで、昨年から1月中に購入するようにしました。
お正月モードが終わったタイミングでバレンタインフェアが始まるので、
松の内が過ぎたあたりで特設会場がセッティングされる。
高島屋まで足を伸ばすか迷ったけれど、安定のイオンへ。
日が暮れてから行ったのに、会場はけっこう賑わっていました。

ぐるぐると2周くらい会場を回って、プレゼント相手を思い浮かべながら選ぶ。
最後に自分用のものを選んで、帰路に着きました。
いつ食べようかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のバスチー | トップ | たまご☆サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事