いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

あいにくの

2017-10-21 23:28:36 | 日記~Diary
半年に1回の無料開放日。
しかし、あいにくの悪天候です・・・・。

企画担当者がガックリする中、常連さんたちは変わらずニコニコ。
懐が広いというか、順応性があるというか、
こういう大らかさが好きだったなぁと改めて思う。
カウントダウンが始まると、切なさが増してきた。


それにしても、雨続きの1週間だなんてホント珍しい。
洗濯物も乾かないし、調子が狂っちゃう。

台風が過ぎたら、来週は晴れてくれるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろける毛布 | トップ | 先生の実力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事