いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

栗かぼちゃグラタン

2024-03-22 22:06:24 | 日記~Diary
ご褒美スイーツを買おうと売店に行ったら、今日はスイーツ棚が閑散としていた。
そのまま買わずに店を出ようと思ったけど、何となく店内を一周したら
「栗かぼちゃグラタン」という美味しそうなものを見つけてお買い上げ。

私好みのグラタンで、大満足
(写真は撮り忘れ・・・
かぼちゃテイストのホワイトソースとペンネが合っていて、
栗かぼちゃがゴロゴロ入っていてホクホク感もある。
これに鶏肉とか入ってたら最高!という感じ。
栗かぼちゃの季節になったら、こんなのが作れたらいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故人の遺物 | トップ | マサラチャイ&塩バターキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事