いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

コク&キレ

2014-04-03 21:23:12 | 趣味~Hobby
訪問先の道場で遭遇したT先生。
今日はいつにも増して、抜群に冴えていらっしゃいました

御年80を超える、紛うことなき “高齢者” なのですが。
標準的な中高年とは一線を画した、鍛え抜かれた筋骨をキープされていて。
(しかも、バドミントンやゴルフまで現役活躍中のスーパーマン!)
特に弓手と手の内が素晴らしく、50代の射手にも劣らない力強さ。
あの歳であれができるなら、半分以下の私が怠けてちゃダメよなぁ。

範を示されると、背筋が伸びる心持ちになる。
コク&キレ があるって、胸の中筋がカギなんだなぁ。
がんばる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会心の一射 | トップ | 宅配便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事