いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

雨のち晴れ

2012-07-23 20:54:25 | 日記~Diary
いつも通り、道場へ行ったら・・・

えっ! マジで
平日には滅多にないことですが、駐車場が “満員御礼” のようです。

野球の影響とか? 何かのイベント開催日だっけ??
予想外の門前払いに、ショックが隠せません・・・

こういうとき、少数でも専用スペースがないってことが不便だなぁって思う。
特定の施設利用者が集中しすぎた際に、別の施設が開店休業状態に
おちいるって、ねぇ・・・。なんか腑に落ちないわ。
(何かしらの改善策を期待して、利用者アンケートに答えてみました


さて。
ほとぼりが冷めた夕方に出直してみると、いつもと違うメンバー達に会えました。
最近の活躍ぶりを喜んでもらえたり。
夏の暑さ対策のアイデアを教えてもらったり。
話題のカップル には、おめでとう! も言えました。

午前中の 残念な事態 が、こういう巡り合わせをくれたのなら
プラスマイナス的には、プラス かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製ドリンク | トップ | ミッション5 ~もも・丸ごと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事