いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

幸運の黄色い・・・

2015-06-22 22:00:49 | 日記~Diary
職場には、横幅30mのパノラマビューが楽しめる一角がある。
窓の向こう側には、河川の堤防と新幹線の高架が広がる景色。
いろんな種類の新幹線が行き来するので、目の保養になります。

今日、何気なく顔を上げたら、鮮やかな黄色が目に飛び込んできた。
あれは、もしかして ドクターイエロー じゃ

リアルタイムで走っているところを初めて見て、大感激!
しかも下り線の運行なので、ちょうどこっちに向かってくるベストアングル
思ったより長い編成なんだなー。 (5両くらいありました)
同僚に話すと、「珍しいから、今日はきっといいコトがあるよ」 って。

いいこと、ありました。 
 (いただきものメロン)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあずけの八寸 | トップ | 鍛わる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MのKちゃん)
2015-06-24 13:04:09
よかったね。
返信する

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事