いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

急転直下

2014-04-16 22:54:47 | 趣味~Hobby
この数日は、怒涛の5日間だった。

喜んだのも束の間、哀しくて、やるせなくて・・・。
事の顛末を知人に説明するうちに、感情が一気にあふれた。
ある方は、一緒に怒ってくれて。
ある方は、よしよしとなぐさめてくれた。
気持ちに寄り添ってもらえると、力が抜けて解放されます。

感受性が強すぎるのか、とっても涙腺がゆるい。
みなさま、いろいろとありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本体 | トップ | 謎の白クマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事