いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

幻想の世界

2015-03-17 11:26:08 | 日記~Diary
今朝起きたら、窓の外は真っ白な世界。
こんなに濃い霧を見たのは久しぶり! 

数メートル先が、かすんでしまうほどに。
車の運転も徐行ぎみで、滅多にないフォグランプの出番です。
歩行者や自転車に気をつけながら、通いました。

こんな視界じゃ、60m先の的に向かう矢なんて見失っちゃうだろうなー。

悪いコンディションで引くのも経験だと思い、とりあえず準備する。
心なしか、始める頃には少し霧が晴れてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産交換 | トップ | 突き指しちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事