いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

矢筒サイズの

2016-06-09 21:59:05 | 趣味~Hobby
 「今日は絶好調だね!」
一緒に矢取りに行ったKさんから、お褒めの言葉がありました。

 「いっぺんに抜けるから、楽やわ~」
矢筒におさまるレベルだね、と笑う。



私の場合、的に中ったかどうかよりも、
同じ感覚の射がどれだけ続けられるか。
つまりは、矢所が最小範囲に集中するかどうかが
好不調のバロメーターになっていますが。

今日は的芯に近いところで集まったから、見応えアリでしたね~。
(これが、的縁や枠外でもやらかすあたりが、私の私たる特性なのですが。

やはり、図星を射止めてこそ誉れなんだなぁと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルタル☆ナポリタン | トップ | 超特急の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事