いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

得意分野で

2018-10-27 21:07:00 | 趣味~Hobby
得意分野で勝負できるって、なんてワクワクするんだろう。

本日、5人衆の合同練習2回目。
お決まりのスタート(?)から始まり、スイッチが入った。
どこからでも皆中が出るメンバーというのは心強くて、ホント楽しい

前回は最後に失敗しちゃいましたが、大先輩に言われたとおり
背中をあずける気持ちでいたら、力みが抜けて伸び伸び引けた。
相乗効果というのはこういうことを言うんだなと感じる。

王者S県との対戦を見据えつつ、自分たちへの信頼感を培いたい。
やるべきことを胸に刻んで、次回もがんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫が | トップ | 北天まんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事