旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

敬老の日

2007-09-17 | 趣味
今日は敬老の日。昭和22年に兵庫県で始まった老人を労わる事から始まり、昭和39年から全国的な祝日になりました。

今日は孫から可愛い励ましの電話がありました。何より嬉しいですね。
夕餉は、二人が健康である事を感謝して、ささやかにお祝いしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-09-17 20:21:08
美味しそうですね!
コンビニのおでんと皐月さんの写真を
見ながら晩酌しています。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-09-17 21:13:06
小僧寿しの祝い膳でした。
韮とオクラの胡麻和え・ナスの漬物・わかめ汁・黒豆(壜詰め)の手抜き料理でしたけど、
相方は 結構喜んでくれました。
返信する

コメントを投稿