旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

秋の味覚

2007-09-16 | ニュース
今年の秋刀魚は 安くて美味しい。
美味しい秋刀魚の見分け方の一つに、嘴が黄色いものがいいと聞きました。

おやっ どこかで聞いた様な?? 若い・新鮮??これって 人間と同じ??

そこで またまた占いで遊んでみてください。

秋の味覚占い

私の場合・・・しめじ・・・
       太陽のような明るさと、一人になると落ち込むナイーヴさも・・・
       あと省略・・
とでました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんま (Kyon2)
2007-09-17 21:31:21
「さんま」でした。
さんまさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります

調子に乗りたくなるような占いでした。 ありがたくいただいておくとします。(笑)
返信する
私も! (holy)
2007-09-17 22:12:59
「さんま」でした!
Kyon2さんと似ているのかしら?
私も、「私ってこういう人なんだ♪」と思い込もうと思います
返信する
kyon2さん ・holyさん (皐月)
2007-09-18 01:24:26
私から見て お二人はとても 似ていらっしゃいます。(ブログから受ける感じですけど)
美しくて、可愛く・しかも正義感・愛 の有る、前向きタイプですね。
見ていても気持ち良いですよ。充分信用されていいと思います。
返信する

コメントを投稿