一酒三菜~はちきんの厨房

土佐のはちきん主婦のたまぁにのお菜を紹介します。
尚、コメントは承認制にさせて頂いてます。

・・・・・・やっちゃいました。

2012年08月15日 | つぶやき
ご無沙汰しています。




二週間ぶり・・でしょうか?



実は・・・・10日ほど前の日曜日。

地区のスカッシュパレー(3人制のソフトバレー)で。

第一試合、1セット目、開始10分で・・・・・・



ぎっくり腰やっちゃいました~~~ 涙  (ToT) 


張り切る以前の問題。

アッと言う間に退場 (笑)

で、恥ずかしながら救急車のっちゃいました~~~涙




寝たきりが4日ほど続き、ようやく少し動け出したものの、まだまだ長時間椅子に座るのはキツイ

ので取りあえず詳しい話はさておき、現状報告だけでも・・・と(笑)




ぎっくり・・死ぬほど痛いっす。皆さんも気を付けて・・・・


今回の事で真剣に、水泳など通い腹筋と背筋を鍛えようと心に誓ったツマでした。(・へ・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。