ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

休日にはパンケーキ。

2011-04-16 | ロボ


パンケーキ焼きました。
あああ、ガスコンロ使うの久しぶり…(涙)

久々にちゃんと休日らしい休日。パンケーキの形が変なのは卵焼き器で焼いたからですw




一緒に休日の朝を味わうまごたん。
おいちーもの食べてる時はやっぱり顔が違うねぇ~。お目々がキラキラしてるw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのうちに記事をUPして... | トップ | 深夜の珈琲店。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HI)
2011-04-20 23:54:24
まごたん、お目目くりくり!!
休日のぽかぽかな日差しがとっても綺麗ですねえ♪
パンケーキ美味しそうです!!
家も週末はパンケーキ作ろうかな♪
返信する
Unknown (範子)
2011-04-21 22:16:55
HIさん>
くりくりなんですよ~
本当、こんなに小さい子なのに
表情豊かで、とくにおいちーものの時の
お顔は分かりやすくて笑っちゃいます。

HIさんの作るパンケーキ!
きっとまたお店みたいに美味しそうで
きれいなんだろうな~…ぎょりぎょりw

返信する

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事