ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

ステキ催し物。

2007-11-17 | その他

http://score20.net/fukuro5.htm



こんなものがあるのですね。



〆切が20日必着なのでもう無理ですが、機会があったら参加してみたいなぁ。



作るだけで使わない袋とかあるのです(苦笑)



しかし、チャリティとはいえ買ってもらえるだけのものを作らないと駄目ってことですよねー・・・。一番難しいのはそこか。_| ̄|○



071117_2048 左の鞄はこのときの天然生活に作り方が載っていたもの。凄く簡単なのでオススメです。本ではウール地でしたが私は余り生地のデニムと苺布で。リバーシブルなので引っ繰り返すと総イチゴ柄が派手(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年に一度だけ干支万歳。 | トップ | うっふんv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事