ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

トリコさんも間違い探し(笑)

2011-02-28 | ジャンガリ
最近暖かい日が続いたせいか、トリコさんがおうちから顔を出してぼんやりしていることが良くありました。





ふと見るとこういう格好でぼーっとしてるんですよね。
下の写真はカメラに気が付いてますけど、毎回笑えるくらい同じポーズw
実はこの二枚の写真も別々の日なのでした。連続写真ってゆっても気づかれないかも~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶらな瞳に匹敵する。3 | トップ | きゅっとね。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事