ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

何をしてた訳でもなく。

2009-01-23 | その他

今週はちょっと時間が足りなさすぎでした。
「あれとこれとそれやっとかなきゃ!」って事はもちろんあったんだけど、どれもすすんでない。なのに時間はこんなに過ぎてしまった。
はて?(時間の使い方が下手なだけとか言う突っ込みは却下。却下ったら却下!)
強いて言うなら、少々長文のメールを2件、友達に書いてました。
学生時代や手紙を趣味にしていた昔と違い『文章を書く』なんてことは日常ブログでくらいしか機会がなく(笑)何年振り…って思いつつしてたんですが。
そして思った事。

文章書くのって時間かかりますね!

自分が伝えたい事を(100%はきっと無理なので)出来るだけ近い形にするってのはこんなに難しい事なんだ…。
1通は時間はかってなかったけど、1通には「コレだけの文字数で…」って量に3時間かかりました…。
文字を生業にしてる人って凄いなぁ…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわあぁぁん。・゜・(ノД`)... | トップ | なんだか可愛いことになってる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事