ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

カフェを開拓。

2016-01-30 | お茶とお菓子
Twitterで行動範囲内のカフェの情報をゲットしたので行って来ました。
中区のコッペパンカフェ。



土日祝は営業時間が9:00~16:00と短く、遅くに行ったら肝心のコッペパン売り切れでした( ;∀;)あらーん


メニュー。ハムカツとかそそるじゃないですか。ピーナッツバターとか。(そして当たり前のようにメニューに有るあんバター)


これをパンに挟んでもらえるのですね。


仕方ないので焼き菓子を頂きます。焼き菓子あんまり得意じゃないんだけどねー。作るのは好きだけど食べるのはそんなに(笑)
わたしは生ケーキが好きなのですが、感じのいいカフェはみんな焼き菓子中心というこの罠ね。ちぇー。

でもこのお店はいい店なのです。なぜなら。

こんな絵本が置いてあったから!!かわゆい!(笑)
カフェの目の前に自転車屋さんがあるからかな?店内に自転車の情報フリーペーパーみたいなの置いてありました。


ナッツとラズベリージャムのタルト。ホットカフェラテ。
次回はコッペパンにチャレンジしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたぜ! | トップ | 実家ご飯忘備録。52 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事