ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

最近の甘いものちょこちょこと。

2016-01-24 | お茶とお菓子

スタバで久しぶりに甘いもの。レモンポピーシードのパウンドケーキが復活してたのでつい。
昔、これにクリームチーズの入ったのを売っていて、あの組み合わせが好きだったな。自分でも焼いてみたもんな-。
1枚はちょっと多いなと思ったのでお願いして半分に切ってもらい残り半分はテイクアウトしてもらいました(笑)
こういう面倒くさいことやってもらえるスタバ。ありがたい。
右のは試食のニューヨークチーズケーキ。


こっちは、ずっしり甘いモノが食べたくて、クリスピークリームドーナツのあんこホイップ。名古屋限定?JR名古屋限定?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家ご飯忘備録。51 | トップ | きしめんちゅるちゅる。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事