ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

連々最近食べた甘いもの。

2013-04-20 | お茶とお菓子
相変わらず作ってるけど食べるのは買ったもののほうが多いかなー。
っていうかこの前作ったココナッツのパウンドケーキを1本は朝ごはん用にしようと小分けにして冷凍しておいたんだけど3日で飽きる。
自分で作ったものは程々で。学習しました。


TULLY'Sのパンケーキ。


FAUCHONのイチゴショート。大きさと値段が気軽でいい!


カラメルバナーヌ。生クリーム生クリーム!

やっぱりイチゴショートはいいねぇ。
でも最近自分で作ってたらお店で買ってくるケーキの生クリーム量では満足できなくなりました。
なんという弊害…!_| ̄|○

というか、そろそろ本当に運動を考えたほうがいいと思う、私。食べ過ぎ。
体重がMIN時より2kgほど増えたのは想定内なんだけど、ウェストのcmが問題…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました(*´ω`*) | トップ | 鬼門というのがあるのなら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事