ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

食い倒れ太郎っていまどうしてるんだっけ?

2010-09-27 | ごはん
日頃の憂さをはらすべく、美味しいものを食べにいきました。







サラダには梨のピクルスとか入ってるんです。
最初説明をうけたときには「なんじゃそりゃー」とか思ったんですが、これ、いけます。
あれですかね。柿のなますみたいな感覚なんでしょうか。
ランチコースはコレだけしっかり食べてもリーズナブル。美味しゅうございました。
大阪にお越しの際はお薦めの一軒かと。OPIUM
他にも食い倒れたのですが写真撮り忘れました。食べ物に夢中すぎる。私。ハムスターか。

他に食い倒れたもの→うどんとか。飲み屋でウーロン茶とか。
そうそう、ほおずきトマトと言うのをはじめて食べました。面白かった。プラムみたいで結構美味しい。



その他、帰る前に百貨店地下のスナックコーナーで粉ものを胃袋にゲッチュ。





明石焼とかお店のイートインだと少量ってあまり注文できないからお腹いっぱいになっちゃうけど、こういうところだと少量ずつなので何種類か行けそうですな。次回機会があったら又ここで食べようっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみもみされる5秒前(笑) | トップ | 仙台名物ずんだも(ry »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choi)
2010-09-27 21:38:47
三角形のものは阪神百貨店?
返信する
Unknown (範子)
2010-09-28 20:50:49
隊長>
そうです~vv
阪神百貨店のイカ焼きでーすvv
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事