ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

グリーングリーン

2009-12-26 | ロボ
まごたん、意外な事にグリーンピース初体験。
グリーンピース
ぼやけてますが結構気に入った様子で気合い入った食いつき方ですv
グリーンピース
食べ終わった後もおかわりが無いかお皿を探ってました(笑)


ところで、まごたん。


グリーンピース
ママはそーゆー食べ方をする子に育てた覚えはありませんよ?(苦笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンの曲調で。 | トップ | クリスマス一人紅茶パフェ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HI)
2009-12-28 23:07:33
あれっ?!これはちゃーたんと同じ!!
ちゃーたんは中身だけ食べて皮はしばらく
放ってあるのですが、後で仕方なく
食べてるみたいでなくなってるのですよねえ(*≧m≦)
それにしてもまごたんの食べてるお顔は
豪快でいつみてもかっこいいわねえ~~!!
返信する
Unknown (こずえ)
2009-12-29 03:37:34
あー、やるやる、枝豆とか、コーンとかもね(苦笑)
翌日カピカピになってるのも恒例。
不思議とゴールデンはやらないんですよ。でも
ラットがやった時には説教しそうになりました(笑)
返信する
Unknown (範子)
2009-12-29 13:01:18
HIさん>
そっか!
ちゃーたんもそうでしたね!!
やっぱり皮より中身が美味しいんだねぇ~と
笑うしか無いお世話係たち。
豪快>男らしくガッツリいっておりますw

こずえさん>
コーンもですか!
それは是非今度観察してみます♪
ラットがやった時には説教>あ。何となく分かります(笑)
返信する
Unknown (choi)
2009-12-31 00:37:46
ただただかわいいな!
返信する
Unknown (範子)
2010-01-02 14:32:11
隊長>
あけましておめでとうございます!
ただただかわいいな!>でしょう!笑

今年もひたすら可愛いがお仕事のまごたん共々よろしくお願いいたしますv
返信する

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事