ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

ペットショップに行ってきたよ。2の巻

2009-10-12 | その他

うささんとプレさんの他にも可愛い小動物さんが沢山いました。
小鳥屋は忠類もいましたが私の目はゲッシ系ロックオン。
200910111240000
プレよりも小さめのリチャードソン・ジリス。二人ともおねむでした。
200910111241000
奥の方でお腹丸出しで寝てる袋モモンガ団体様。この写真を撮る前はもっと豪快な寝姿だったんだけどv
200910111240001_2
鈴なりデグたん。ちっさかったー。まだ子供なのかな?
さきっちょがふさふさしたちっぽがカワユス…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップに行ってきた... | トップ | ロボ正面顔最強伝説。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事