ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

東京の次の店舗が大阪でなくて名古屋って珍しいよね。

2011-06-04 | お茶とお菓子


PANCAKE DAY'Sが名古屋にキターーー!

今はなき高円寺店にパンケーキを食べに上京したのが懐かしい…(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっふん(笑) | トップ | 2歳9ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HI)
2011-06-04 15:59:27
わああ、高円寺店ってなくなってしまってたのですねえ(><;)
ところでこないだ渋谷の名古屋物産展に行けなかったことが
ものすごく心残りです(涙)

ところで水飲みハニーさまといい、手乗りハニーさまといい、
かわゆすぎます(><;) 水飲みの△お口、
最高ですねぇ(*≧m≦)
返信する
Unknown (範子)
2011-06-05 19:35:25
HIさん>
そうなんですよー。
高円寺店…割といった後すぐに無くなってしまったらしく。

名古屋物産展なんてあるんですね!
きたか、名古屋の時代w
あ、でもこの前名古屋では大阪の物産展の吊り広告が出てたから、渋谷で名古屋があってもおかしくないか~。
なんか、物産展って観光都市の物のイメージがあります。

ハニーたちは毎日最高ですよ!!vvv
返信する

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事