ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

お買い物とお茶。

2009-05-25 | その他
箒を見た後はみすや針店。

京都の下調べでネットをしていて見つけたとあるブログで見た可愛い待針が欲しくて~。今回はバラとウサギの針。バラは5色並べて台紙にさしてもらってご満悦です。可愛いから誰かのお土産にしようかな?迷っているので封を開けてません。ので写真が撮れない~(笑)

そのあとは「あ!可愛いお店!」「あ!素敵な古い建物!」と目移りしながらよーじやカフェへ。

090523_1651

観光客らしく、よーじやのカフェオレをw
ゆったりソファでたっぷりお喋りしました。併設の店舗で油取り紙やハンドクリームを。自分用とお土産用にわさわさ購入~。
ああ!観光客っぽい!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四条河原町から三条通に。 | トップ | リアルタイム日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事