ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

もいっこ新規開拓。

2014-08-13 | お茶とお菓子
通りすがりに、新しい珈琲屋さんを発見。


大須にしてはゴテゴテしてないスタイリッシュなオサレコーヒースタンド。丁度この日がOPENだったようです。
KANNON COFFEE




テーブル席はないですが、イートインも可能。ピザっぽいメニューも有りましたので小腹がすいた時にもいいね。




お腹は減ってなかったのでテイクアウトでラテを注文。酸味は少なく飲みやすい。可愛いショートブレッドがついてきます。ちょっぴり塩味。
サイズを聞かれなかったからワンサイズなのかな。量とお値段はスタバといい勝負。
CP的には同じ大須にある喫茶アミーゴの勝ちな気がするが、こちらのお店はこちらのお店でステキなのでまた寄ってみよう。食べ物メニューもちょっと違うしね。
雑多な感じの大須には珍しくシュッとしたいい感じのお店なので頑張って欲しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙々とスタバ。 | トップ | すやすやハニー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HI)
2014-08-17 00:05:21
わー!おしゃれなお店ですねえ!
お菓子も美味しそう…。
そしてお隣の鳥獣…が気になります。
ロケーションも素敵(笑)

スタバさん、わたし、いっつも同じものしか
頼まないので色んなの美味しそうです!
苺のとか~~!!
返信する
ヽ(=´▽`=)ノ (範子)
2014-08-21 00:25:32
HIさん>
鳥獣店>さすがお目が高い!私が子供の頃からあるお店で、小鳥さんがいっぱいわさわさいるんですよ!
実は、このカフェ部分まで鳥獣店だったんですけど、今は縮小して貸し店舗にしているみたいです~。
鳥獣店の方も今は営業してるかよくわからないんですけど、小鳥さんはいっぱいいるのでよく覗き見してまーす♪

スタバ>苺…あっという間に終わっちゃった~(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事