◆食いしん坊のヒトリゴト◆

簡単レシピ集。
うまい・安い・早いがテーマ。
簡単で美味しいものが好きです。

引きこもりの食いしん坊

2008年08月25日 | お店
いつきを出産して2ヶ月弱。
外気浴目的の散歩や通院以外は
ほとんどお出かけなし。
外食なんて無理!な毎日。

連日の大家族の食事作りにいつきばあばもお疲れ気味。
そこで思いついたのが・・・
テイクアウト






大好きなタイ料理屋「ISARA」のもの。
前日に予約すると20%オフ

せっかくの手抜き日なのでテイクアウトの器のまま

アジアな風味が胃に染みわたるぅ~
むっちゃ美味しかった


いつきは見てるだけ~。
スヤスヤ寝てくれていたので
のんびり食べることができました。
母の祈り(執念?)が通じたのかしら

メニューと勝手な評価はこちら

自家製生ソーセージ、トムヤムクン、豚ミンチのスパイス和え、
青菜と豚の炒め物

春雨サラダ、渡りガニのカレー炒め、青いカレー、蒸し鶏ごはん、
鶏とカシューナッツ炒め、ソムタム(青パパイヤのサラダ)

豚のバジル炒め、焼き飯、
パッタイ(焼きそば。店で食べると美味しいのに、麺が固まってました

※7月6日、元気な女の子が誕生※

成長記「ねぇ、いつき」を開設しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿