◆食いしん坊のヒトリゴト◆

簡単レシピ集。
うまい・安い・早いがテーマ。
簡単で美味しいものが好きです。

たまに食べると美味し~い!!

2010年06月27日 | お店

餡がたっぷり。
切ったり焼いたりすると手がベタベタになります。
コップの餡こがその証し。

厚めに切って、カリっと焼いて、バターたっぷり。
ああ、カロリーは考えないでおこう・・・。
美味しいです!!

でも、2日連続はいらない。
ということで、買ってきたらスライスして冷凍庫。
食べたい日に食べます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとさち)
2010-06-30 20:02:45
あん食~♪

確かに続けてはいらないんだけど
食べたくなるときは、
めちゃくちゃ食べたくなる~

naoさんに教えてもらって
買いにったのが、懐かしいなぁ~
返信する
たまにね! (nao)
2010-07-02 21:47:16
そうそう。続けてはいらなーい。
でも、欲してるときに食べたら最高!だよね。

こちらこそ・・・
きとさちさん家でご馳走になり気に入ってしまった日本茶。
ちょうど、美味しいお茶を探していたので、今回調べてお取り寄せさせていただきました♪
母とわけたんだけど、母のオススメにより今の季節は水出し緑茶!
本当に美味しい~♪
返信する
Unknown (きとさち)
2010-07-03 12:17:03
おおっ! さすが、行動が早い♪

あのお茶はおじいちゃんが大好きで
親戚分いつも取り寄せているんだー。
水だしはしたことないけど
今度やってみよう!
返信する

コメントを投稿